M's Record*

M's Record*

*** 日々のちょっとしたこと ***



祭り

秋祭りは終わった






我が家は



ラスク

ラスク



ラスク祭りやーーーーー


もしや、この日の日記・・・いやん(●´艸`)❤



DEAR SHO chan ゚☆,。・:*:・゚★Ψ( ●`▽´● )Ψ ♪Thanks♪








男の背中

明日は本祭り

今年初めて、息子が舞います





背中の文字は重たくないかい?







Happiness♪

先日、沖縄でご子息が挙式
おめでとーーー(●´▽`●)

ラヴュラヴュ


幸せの鐘を鳴らす じゅんちゃんから

Junchan

幸せのお裾分け



お目目、見開いて、じーーーっと見つめてます



スイング♪

昨夜、眠れなくて
ぼっけーーーとTV見ていたら








アブサークルプロ

スイング♪スイング♪


これ


欲っすぃーーーー




実は




バイクライフ復活!!

ある友人たちとの出会いがキッカケで、Steed復活を決意した
が、そのSteed、この記事から更に3年半

廃車にしようと思ったこと数回
その度に探す車検証が見つからず

復活決めた途端、偶然見つかる



縁を感じずにはいられない





して


昨日、落札したのが




くすん…

息子に頼まれた物を取りに行こうとして
段差踏み外して足首捻って派手にすっ転がり
はずみで腕を柱の角にぶつけた
 
 
 
 
「いたぁ~い
足が…腕が…う~ん、う~ん」
うずくまってるのに
 
当の息子、背後から見ておきながら
「大丈夫よおやすみぃ」
無情にも、すんなり2階に上がって行きやがった
 
 
ムカつくんで↑の画像添付して
「大丈夫ちゃうけん
送ったら
 
 
「血が出ていないから大丈夫です
と返信
 
 
 
ふぇーーーん
 
 
 
 
 
 
ああ、そーさ
階段上がる足音確認して、すぐに立ち上がったさ
 
 
 
哀しいかな
 
半端な怪我に泣いた夜
 
 
 

なんてこった

先週の中日に体重計が計測不能
購入から、まだ3年
ご機嫌を損なっただけかもと
なだめすかしてみるも、ウンともスンとも
 
 
結局、先日、通販にて購入し
待望の体重計が昨日、到着
 
 
 
したら
 
 
同時に
 
 
 
数日間動かなかった体重計が
 
 
直った
 
 
 
 
 
どゆこと?!
 
 
 

