M's Record* PRESENT

M's Record*

*** 日々のちょっとしたこと ***



祭り

秋祭りは終わった






我が家は



ラスク

ラスク



ラスク祭りやーーーーー


もしや、この日の日記・・・いやん(●´艸`)❤



DEAR SHO chan ゚☆,。・:*:・゚★Ψ( ●`▽´● )Ψ ♪Thanks♪








Happiness♪

先日、沖縄でご子息が挙式
おめでとーーー(●´▽`●)

ラヴュラヴュ


幸せの鐘を鳴らす じゅんちゃんから

Junchan

幸せのお裾分け



お目目、見開いて、じーーーっと見つめてます



今更 母の日のこと②

「めっちゃ人気あって、並んでもなかなか買えんお菓子、○△☆!」(名前を言ったが、覚えて無い)
と、母の日に息子に手渡された。

しかも、友人ちからもらって帰ったものらしい(ゆえに遠慮気味に2個)
(* ̄∇ ̄*)

歯の治療中につき
食べ渋る私に
「早く食べて!特にこっち、ホワイトチョコの、めっちゃ美味いから」




その数日後、やっと開封

うまい!





そして、昨日の夜のこと―

録画してた『踊る!さんま御殿!!』で

「ラスク」がどーのこーの
特にホワイトチョコのがどーのこーの

ひょっとして??

撮っておいた画像をチェーーーック!




今更 母の日のこと①

母の日の昼前、Bossに呼ばれて台所へ行ってみると

このセッティング

母の日の昼食

そのまま花瓶に突っ込まれた花と
豪快な焼きそば

母の日にBossから―ということに
少々みょ~な気分になりながらも

焼きそば!


美味しくいただいたΨ( ●`▽´● )Ψ


DEAR Boss ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/Thanks。・:*:・゚

2月8日*プレゼント*

当日も充分色々してくれた長女に
「プレゼントらしいプレゼントはしてないから」と
手渡された大きな包み

開けてみると


P-ちゃんからのプレゼント♪①


3年前にプレゼントしてくれたバッグの色違い

3年前のそのバッグ、買い物に最適で(買い物以外のお出かけにも
ほぼ毎日持ち歩いてるもんだから
だいぶ、くたびれてきたのを見かねてか?(●´艸`)


それと一緒にプレゼントされたのが、コレ!


P-ちゃんからのプレゼント♪②



2月

もうね

めっちゃ香りがいいの

春を感じさせるなぁ


ブーケ




カウントダウン

本日は長女手作りの晩ご飯

デザートまでついて


ケーキ♪


前々夜祭だって


DEAR P chan ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪


