M's Record* 2007年12月

M's Record*

*** 日々のちょっとしたこと ***



応援いただき~

バレーグッズ♪


「いや~、毎回いただいてばかりで悪いなぁ~
なんにも、お返しできなくて・・」

そんな私に末っ子が

「やな!
ママにできることといったら―


嬉しそうに【PREZENT】カテゴリーに載せること~」





(● ̄∇ ̄●) 図星。



慌しい毎日が続き、少々お疲れ気味のところ
バボちゃんに旗振られちゃ
こりゃもうひと踏ん張りするっきゃないね!



DEAR Kuro chan ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪



急いてはことを仕損じる・・・

お久しぶりです。
あ、昨日も書いたっけ?
この忙しさにして、毎日更新?!とは言わないね、昨日のは―

去年のこの頃、私は大きなミスをした。
年末のこの時期に何日も徹夜して修復作業。

辛かった・・・



で今回―


時期が時期でしょ。
本日、どうにか会社関連ブログの記事もUPせにゃいかんと
放置のままじゃいかんと

無理したのよ。


頑張ったのに・・
長編だったのに・・

焦ってて



保存したつもりが

記事・・無くなったーーー!!何処行ったんぞ?!



今回だけじゃないんだけどね
よくやってることなんだけどね



気を取り直すのに何時間も費やした。
マジ、やる気失せたし―

で、さっき

やっと、同じ記事書き上げて
さも、何事も無かったかのようにUPした次第。


は・・


ほんと何やってんだか・・・



も、ね


ここで書きたいこともあったんだけど
ハッキリ言って今日は気力残ってない。。
てか、これが書きたいことになってしまった。


かなりの手抜きなんだけど
手こずらせた記事
近況のひとつとして、ご覧ください。




やらかし納めのつもりです。






又、何かしそう。。




とにかく忙しい!!

けど



ちゃんと生きてますからーーー!!





ここんとこ・・・

キャパの少ない私の心情的なところに
何かと大忙しだったのも手伝ってか

なんか、体調優れなくて
伴い気分優れなくて―


風邪気味ではあったんだけど
(多分、熱は無い。てか、計らない主義)
何より
視点がうるうる定まらない。
いつも乗り物に酔ってる時―みたいな?

メニエールじゃないか?!とか
更年期なんたらじゃないか?!とか
周りの友人にも脅されながら
少々(いや、ほんとは大分)そっちの方でも滅入ってた。

世の中まで変わってしまい
今までの日常すら、どんなだったか分からずに
明らかにリズムが掴めなくて


自分、めっちゃ うっとーしっ!!


と大概いやになってたところ








ふっかーっつ!!



この時期、忙しくて日中PC作業がどんと増え
かなり視神経も疲労してたようだ。


数日、仕事以外のPCを離れてたら




簡単に治った。はっぴー。




しかし、なんだ。。



改めて思うこと―



如何なる場合も動じない体重。

こればかりは



ああ、頼もしや


頼もしや。



縁起物

送られてきた待受け画像―


mammyより

沖縄にたまに起きる現象で[神の手]といわれる縁起のいいものらしい。
神の手




なおちゃんより

ご存知、美輪明宏さん
なんとも、神々しいね。幸せを呼び込むらしい。
美輪さん





息子に転送―



試合の結果は、負けちゃったけどね

息子はフルで最後までコートに立つ事ができた。

しかも、最終戦・入替戦という
1番大事な2試合に。



ご利益は大!



なのに―

わずか、1トライ差に悔しさを抑えられない欲張り親子。
これも復帰できてのこと
プレーできずに終わっちゃう悔しさに比べたら―

それさえも、ありがたい 


気にかけてくださった皆さんへ
心からの感謝を―


DEAR mammy & NAO san ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪


母心

息子が、あの怪我から復活。
詳しくはこちらで―


監督にご挨拶。
すると、監督は言った。

「彼が必要なんです。」
(うんうん 

「よく間に合いましたよ~」
(いやいや完全に間に合って無いだろ。
まだワイヤー入ってるし、筋肉落ちたままだし 

「今日は死ぬ気で思いっ切りやって来い、と言ってあります。」
(要らんことを!! 


応えるが如く、息子、フル出場で暴れまくった。

目に見えない力は存在する。
「親効果だな」と私が言うと
息子は苦笑こそしたが否定はしなかった。
娘は「絶対、そう言うと思った。」



本音言えばね
勝ち負けなんか、どうでも良くて
息子が4年間やってきた証が残せればいいと
本人が納得できればそれでいいと

体育会系ゆえ
何かと[勝ち]に拘りたい私だが
息子、多くの怪我で、もはや体はボロボロ。

思いっきりハードル下げて
ただ
五体満足であってくれと
無事であってくれと

でね

帰ってきたら1番にしてやりたいこと―


よしよし



もう、それだけ。

ほんと、それだけ。



