M's Record* 2008年02月

M's Record*

*** 日々のちょっとしたこと ***



もうすぐ♪

ええ~っとですね

ここ数日、PCの前から離れられなくなっていて
椅子に座りっぱなもんで
なにやら、足にむくみがきたり
睡眠不足で魑魅魍魎たる形相になったりで

そりゃ、もう大変。


そんな思いをしてまでも
心を寄せてるこのサイト




▼クリックでサイトにGO!

MDA FootballClub



どう?どう?

いい男揃いでしょ?




しばらく、ブログ離れてたもんでね
レスが遅くなっちゃって、ほんと申し訳無いっ

その上

[エロ]さんやら[人妻]さんやら
業界わっかりやすい方たちからまでコメントいただいてたし。



さぁ
あとひと頑張り

完成真近♪


webmaster=M



Happy Valentine♪

モテモテです。
義理チョコさえももらえなかった殿方には申し訳ない。



友チョコ♪



彼女から

「怖がるなかれ!体脂肪!!」
と、メッセージ。

勇気ももらいました。


だから

パンツに合った体作り





明日からにしよっと。



あっま~~~い (* ̄O ̄*)




自分に。


DEAR NAO chan ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪


ピンチ!

うちのチーム(レクバレー)、お遊びチームなんだけどね
この田舎じゃ、この球技がえっらいお盛んで

なのに

我がチームは新メンバーも増やせずに
(お人好しばかりなもんで、すぐ他のチームに持っていかれる)
毎年、廃部の危機と背中合わせで存続。

で、せめて

ここら辺で、ちょっと景気付けに
ユニフォームでも作ろうかってことになったのだけど



ゲームパンツ―
私の頼んだサイズだけが欠品。
ウェアとのバランス考えるとカラーの変更は無理。

てか
私一人のために変える訳にはいかないし
私一人違うのはもっとイヤだし


ってことで


ワンサイズ小さなパンツに



【私】が合わせることになりました。





震える手でワンクリック
注文変更完了―

廃部以上の危機感と
カラー変更以上の無理を感じてます。



どーしよ。


しかも、この時点で個人プレー。



因みに・・ワンサイズ大きなパンツの選択肢もあった。
けどね リーグの始まる4月まで
賭けてみようと思ったのさ Mに。


なかなかネバイ。



Happy Day♪

レアチーズケーキ
3連休に入る金曜日

長女がレアチーズケーキを持って帰った。
手作りだ。

このケーキ作りの為に
午後から半休とったとか


まだ湯気が立っている


マキアージュ ラスティングクライマックスルージュ 
資生堂新製品マキアージュの新色口紅を一緒に渡される。

「パパに頼まれたんよ


Food Stege HAT'S 
久々に揃った家族5人
レストランに食事に


長女と末っ子

向こうに写ってるのは長男
背後から出てきてるのが私

撮影者:Boss
さすが、シャッターチャンスは悪い。。。




デザート 
家に帰ってから
娘手作りのチーズケーキとパウンドケーキを

しっとりした舌触り
激うまっ。売れるな

ビューティー★ブルーのお湯 末っ子がお湯をはってくれたので
お風呂に入ろうとフタをあけると

おっ!

青白色のお湯!

今度のは、ちゃ~んと色が分かる。
(画像より鮮やかでキレイな色♪)

きっもちいい~~~


bihada バスロマン 

さすがに前回のを使い続けるには苦しいとこもあり
今回はコレ。

bihada バスロマン





あったか羽毛布団
家族皆がふかふかの羽毛布団を使ってる中
恥ずかしながら私ひとり
羽根の分量の多いバサバサした羽毛布団を使っていた。
羽根が多いだけあって毛布に滑って飛ぶ飛ぶ。
朝には無くなるもんで
毎朝、寒くて目が覚めていた。
(自分の物ってなかなか買えないのよね・・・

すると

「いいの使って」と
娘たちから羽毛布団がプレゼントされた。

フリースのカバーが又あったかい♪
もう毛布要らず

熟睡
めっちゃ快適。






なんて素敵な1日
全てが最高のプレゼント♪



2月8日
そう この日

4年ぶりに全員揃った家族と共に
私は40数回目の誕生日を迎えた。


おたんじょうびおめでとう

DEAR Family ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪ 


名前

以前、私のHN【M】について話したが
(ここで明かすのもどうかと思うけど)今回は実名について―


いくつかあった候補の中から【美加】に決定。

なのに!

父親が出生届を出す時点で書き間違えて【美香】になったそうな。
願望に欲が出たのか?



お陰でね



何処ででも聞かれる
「字はどう書かれますか?」の度にこっ恥ずかしい思いをする羽目に―

1番簡潔であれながら「美しく香る―です。」とは答えられず
「美しいに香り―です。」
(このびみょ~なニュアンスの違いに拘る)
それでも、深層心理が邪魔をして毎回顔は熱くなる。

私は一種の自虐行為だと思っている。


「美しいに加える―です。」とか
「美しさを加える―です。」と答えたい。

これだけで
【美香】=高飛車
【美加】=謙虚
随分、イメージが変わる。

因みに私の知ってる【美香】さんは
叶さん以外、本当に香り立つよな美人はひとりも居ない。





産まれた時の私は
毛も無いし、ぶっ細工。
可笑しげな顔だと、誰もが笑ったという

すなわち[出オチ]
両親は、さぞかしおいしかったろう。(な訳は無い)


そんな日から、明日で丁度4○年


ごめん



せっかく授かった名前に添えるべく
私なりに努力はしたが
父親の願望空しく
まだ美しく香ってはいない。



どころか



・・・・・

(以下、自粛。これ以上は落とせない。)

まだ捨ててないよっ!



何これっ?!(ガレージ編)

なんで?!!

昨夜、完結編のつもりでこの記事をUPしたばかりだよ。


おそらく・・いや、絶対!末っ子の仕業。
湯たんぽ代わりにお湯の入ったペットボトルまで置いてあるし


どーする気??!!





20080204152251.jpg



何これっ?!(玄関編)

2月です。
雪がちらほらしてるというのに気持ちの上では春が近付いてきました。


春には末っ子も家を出てくからね

ぼつりぼつり、物の整理なんぞして?





なんで[下駄箱]?のタイミングで
前回の冷蔵庫に引き続き、末っ子と整理。

明らかに合う訳の無い娘たちの(世間では)小さな靴
いくら流行りは回ってくると言えど、どうにも履けそうに無い靴
えとせとら―

いつ買ったかも思い出せない靴が上段に


取った途端・・



バラバラバラバラ~~~

頭の上から降ってきた。


あらっ?!


なんじゃ、これっ??!!

靴の底が・・・!


靴底が無い!

伸び上がって見てみると
そのまま底の残骸が残ってて、触るとパラパラ崩れてく。
(あ、因みに・・横の白いサンダルはコクッとなって大捻挫したという曰く付き)

何これっ?!


ありえなくね?
こんなん初めて見た(経験)したし―

決して安くは無かった。
流行り廃りの無いデザインなんで大事にとっておいたのに・・


末っ子とふたり
頭から、この得体の知れないボロボロかぶって大笑い。

笑いどころじゃねーよっ!


しかし・・前回のおかず(?)といい物持ちの良い・・


両方、もってもねーよっ!!




何これっ?!(台所編)

「きゃああああああ!!!」

悲鳴とともに末っ子が見つけたもの―


(接写)
▼クリック!!
あわわ・・・


羽毛のような?

綿のような?





あったのは冷蔵庫の奥・・・





