M's Record* 2008年09月

M's Record*

*** 日々のちょっとしたこと ***



増量!

前回の記事が[残暑]って・・・(* ̄∇ ̄*)

もう肌寒い
先週末、滋賀県に居たのだけど
そこだから、寒いのだと
地域的なものなのだと

帰ってみたら、めっきり秋になってたな。


相変わらず気忙しい日々が続いてて
もっぱらPCの前が離れられないのだが

この最近
めっちゃPCが重たくって・・

PC

仕事に支障をきたしだしたんで
メモリーを1G増量 1,5Gに

これで、処理能力も3倍!サックサク



なのに、私はと言えば
これからまだまだ忙しくなるってーのに
頭ン中がごった返しで
処理能力が付いていけず


いい季節になったしなぁ(食欲の秋)
やっぱ、私にも増量が必要か??!




な訳は無い。

あ、部分的増量は希望しますが。強く。


(今気付いた!今日で9月終わりじゃん!
・・・プラス、月末の仕事が・・・)


残暑見舞い―北の大地より

更にご無沙汰しております。
夏休みが終わって以来
どっかーーーんと仕事モードに突入。

現場に出られず事務処理をしている主任ShiNの監視の下
真面目に仕事をしてる分(いや、普段も真面目だけど)
こちらの更新も疎かになってしまい
ブログ友さんちにもゆっくり遊びにも行けず

だいぶ気になってきた中


何やら届いた白い封筒

見覚えある宛名スタンプ
このHYSTERIC MINI(ヒステリックミニ)のキャラクターは

ひろぽんだ!!

北の大地のナース・バレーボーラーひろぽんじゃないか!

大きな湿布薬か?とクンクンしつつ開けてみると




中には・・!

バボちゃんソックスとタバコ?

なるほど
初めて見るパッケージのこのタバコ[CABIN]は【北海道限定】らしい
【限定】に弱いひろぽんらしい贈り物
すっげー渋くてかっちょいいライター付き

「話しのタネにどーぞ」って・・

要は、「これでも、ネタにしなみたいな?


しかも
明日はリーグ最終日。
これまた、ナイスタイミングでバボちゃんが来たもんだ。


ああ、ガンバルよ

頑張って頑張って



砕け散ってきます!!




DEAR Hiropon ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪
なんたって
覚えててもらえたことが、いとウレシ

