M's Record* 2008年11月

M's Record*

*** 日々のちょっとしたこと ***



PC背景画像

いただきました。




うそ


無許可で勝手にパクった

にも関わらず記事にまでして カテゴリーは"PRESENT"


ことごとく勝手



yokohama


イチデジに嵌りに嵌り
腕を上げるべく、日々精進してる

ブログ友たーたから



横浜だそうな

憧れるな、この夜景

でも、怖いんだよ 都会は
取って食われてしまうんだよ

このド田舎で
静かに眺めるに留めとこう


DEAR Tata ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪

何これっ?!(Part3)

前日記コメントへのレスが遅くなってしまいました。
ごめんなさい~

実は―
週末、娘たちと遊びほうけておりました




何ヶ月ぶり?ほんと久々の娘たちとのデート

普段は全く洒落っ気の無い私もね
一緒にいる娘たちに恥じかかせる訳にはいかないし
あわよくば、[姉妹?]と思わせたいという大それた願望もあり
そりゃ、少しは頑張る訳で

さてさて、何を着ようか
何を履こうか

スキニーパンツ(昔はスリムパンツって言ったよね)はお決まりで
お洒落は足元から―と
下駄箱を覗き込んで物色中

娘たちと=ショッピング=拷問のように歩かされる
ということで、ヒールもんは却下

そこで見つけたのがこのリブ付きのショートブーツ!

ショートブーツ

若かりし頃、誕生日プレゼントにmammyが買ってくれた物だけど
何気に今時じゃない?イケてるじゃない?

娘たちにも好評で
「ママ、そんなお洒落なブーツ持っとったんや~」

が!!



先ず、最初に靴を脱いだ娘んち

座った途端目に入った足の裏

黒っ!

真っ黒!
(黒い部分は影じゃございません。)

フローリング、どんだけ汚れとるんぞと
我が娘の無精ぶりを哀しみつつ

よく見ると・・・


なんと

ブーツの中の下敷き部分?!
どーやら、インソールの色移り&剥がれた一部が貼り付いたっぽい。(娘っ子、シツレイ!)


ふと、あの事を思い出した。

(* ̄∇ ̄*)


朽ちたんだ・・・

ガクッ
もうネタにするしか無いよね


両足まとめて とくとご覧あれ




そういうことね

「Mちゃん、めっちゃ美人で若くてスタイルええの~~~!!」

Bossにベタ褒めされた。






彼が見ていたTV番組



B.C.ビューティー・コロシアム






複雑です



お見知りおきを

気付けば11月―というにも日が経ち過ぎてるが・・・

今の仕事は準備期間だけで1ヶ月を要するもので
落札以来、ずっと緊張感もってやってきて
10月最後の日、私がやるべき仕事(提出書類等)に片が付くと同時に

風邪をひいてしまった。


緩んだな(哀しきかな見た目もだけど)

頑丈にできてる私も、何故か?毎年この時期はどーにも弱い。
この最近、夜更かしも出来ず(普段に比べると)早い時間には就寝してたのだけど
昨夜、バレーの打上があって久々に友人たちと盛り上がり
体はしんどくも、気持ちが興奮してたか
結構、遅くまでPCの前に座っていた。(てか、動く気になれず)

で、ココ来て

長いこと更新してないなぁ なんて

いや、会社関連のブログは結構書いてるし
カテゴリーの「こんなことありました」なんか完全プライベートだし

こっちの更新が無くて
Mちゃん、生きてんのか??!
なんて心配かけても悪いし(あ、別に心配して無い?)


一応、生存確認していただけるよう
TOPの最初の所をカスタマイズして
あっちで書いてる記事の更新が分かるRSS機能を利用したスペースを設けた。
(※因みにご存知の方も多いかと思われるが
執筆名[Manager]とはワタクシ、Mのことです。)


で、ここにきて気付く。



この「こんなことありました」カテゴリーも更新してないじゃん!

ただ今、まだまだお仕事モードのM



鼻たらしてる場合じゃない

