M's Record* 2009年10月

M's Record*

*** 日々のちょっとしたこと ***



19日―地方祭

せっかくのお祭りなのに

例年のように
地区の唐獅子が回ってきてくれたのに

顔見知りの人たちばかりなのに

商売してるから
縁起もんは大歓迎なのに

今年も動画をBLOGでUPしたかったのに










がっび~ん(追記★その後)

先日、長女と買い物中
ドラッグストアでのこと

「ファンデーション、もうすぐ切れるんよね。○フレドールの新製品買お♪」
と、商品を手にした長女

「ちょっと待ったーーー!!」


オークションに出てる物を店頭で買うのはアホらしいと考える私
そりゃ、阻止もするよね(クロちゃん、ごめん!)

「ママにまかせなさい」



数日後、お得意の駆け引きで
見事、予算内で商品落札

とても、対応の早い出品者さんで
すぐに送られてきた。


が!

封筒を開けてプチプチの包みを剥がした瞬間
長女の泣きそうな顔・・・






睡眠障害

広島に居る友人に誘われ
遊びに行くことを思い付いたのが一昨日

丁度、その日、バレーの練習があり
かなり疲れてるにも関わらず
(何故か、元々疲れ過ぎると寝付きは悪いんだけど)
なんと一睡もできず
朝、やることもないんで、早々にお弁当作りを済ませ
やっと眠れたのも3時間
しかも、1日全く眠たくないんだよね

どーやら


婚後2度目、方向音痴のひとり旅ってことで
緊張?不安? プレッシャー?

アドレナリン大放出


観光港までBossに送ってもらい
広島港では友人がお迎え
皆に「小学生でも行けるね」

これをひとり旅と称するのも何ですが
迷いようもないのですが


昨日1日、又友人との連絡を取り合いながら
不安も吹き飛び、楽しみボルテージは急上昇
今度は興奮で眠れない

アドレナリン大安売

しかも、1ヶ月も先の話し



にしても



