M's Record* 2009年12月

M's Record*

*** 日々のちょっとしたこと ***



Oh My God!!

年賀状、確実に元旦到着を目指すなら25日までに投函ですよ
皆さん、もう出しましたか?



ただでさえ、バタつくこの時期
少しでも「早め!早め!」を心がけてる私

年賀状のレイアウトを仕事の合間にこなし
郵便局に勤める友人にはがき注文(18日)
が、
忘れられてて、手元に届いたのが(21日―ま、余裕)


翌日夕方から、いざ、プリントを!




ほんの、数枚プリントアウトしたら
インクジェットのインク、全4色中、在庫があったのは2色
今から注文じゃこの日の予定は何も進まない

そこはレーザープリントで対応を―
と思いきや

年賀状を普通紙に交換しなきゃならない訳で
焦って郵便局へ

それでも、祭日に当たる23日には準備が整い
プリントアウトするも

どー見ても画像が粗い・・・

妥協できず
翌日配達のサイトで切れた分2色のインクをネット注文
翌日には届き
再び、インクジェット用の葉書に交換してもらい

これでやっと・・!(この時点で25日―タイムアウト)

と、思いきや






Silent Night

ぷ~ちゃんがお星さまになった




回し車が止まったままの静かな夜

ひっそり小屋が滲む夜




さよなら











ぷーたちゃん♪






