M's Record* 2010年03月

M's Record*

*** 日々のちょっとしたこと ***



2月8日*プレゼント*

当日も充分色々してくれた長女に
「プレゼントらしいプレゼントはしてないから」と
手渡された大きな包み

開けてみると


P-ちゃんからのプレゼント♪①


3年前にプレゼントしてくれたバッグの色違い

3年前のそのバッグ、買い物に最適で(買い物以外のお出かけにも
ほぼ毎日持ち歩いてるもんだから
だいぶ、くたびれてきたのを見かねてか?(●´艸`)


それと一緒にプレゼントされたのが、コレ!


P-ちゃんからのプレゼント♪②



