M's Record* もうひとつのunlucky

M's Record*

*** 日々のちょっとしたこと ***

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

Re: もうひとつのunlucky

あはは!ほんと、せめて2日ぐらいずらすとかねー。
期待しちゃうって。
Tシャツ好きで思い出したんですが、
うちの娘はGパンと帽子好き。
私の視点では、同じものがゴロゴロ...にみえる。
で、流行が終わったものを「これ、いらんし、広島のおっちゃんに~」とドサッ。
おぢ3兄弟は「ハゲちらかし」なんで、帽子大好き。
そしてダボダボのGパン(バックにプリントあるけど、サイズいけるだろうと娘の配慮?)
まぁ、ハンチングとか、ダボダボはいいよ。
けど、穴だらけのはどうよ。
と、言ったら
「母さんかてラメ入りとかおばちゃんに送ってるやん。あんなん田舎の人、着ないし。恥ずかしくて」だと。
Mさんちの息子さんのように、「まだ充分商品価値のあるもの」送ってくれる優しさ(日は残酷..)
が、私達親子には抜けているなーと、
ちょっぴり反省いたしましたです。

Boss様 おめでとうございます。
あのー、ぱんつ一丁の方ですか?
まぁ、うちの旦那の風呂上りと一緒なんで
何も言えませんが...

2008.06.28.09:45 | URL | みゆ #- [ edit ]


コメントさんきゅです

★みゆさん

そーなのよっ!何もこの日?みたいな
[同じものがゴロゴロ]
因みに今回のTシャツ、全く同じモノの色違い4色・・・
息子は気に入ったら色違いで揃えるヤツです。
(が、実は私もそーだったるする・・血かなぁ)
ただ、好みのサイクルが早くてね
回ってくるのはOKなんだけど、肝心のサイズが・・

[ハゲちらかし]・・・;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ(あ、シツレイ!)
おぢ3'sはきっと破れたジーンズも[お洒落]に穿きこなしてくれてるでしょ♪

パンツ一丁、Bossのホームウェアです。
そもそも「作業着は電気屋の正装」と言う彼に私服は不要なんだけどね。

2008.06.28.13:16 | URL | M #mQop/nM. [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もうひとつのunlucky

先日はBossの誕生日だった。


息子から小包が届く。
プレゼント?!
安売りになった干し芋をまとめ買いして飢えをしのいでいるという あのビンボー学生から?!
にしても、なかなかやるな。さすが長男。

「あれはお父さんへのプレゼント?」
メールを送ると

「そうそう。
でもお父さんには大きいやろ」
と返っては来たが・・・

「そうそう」が既に怪しい。


開けてみると


Tシャツ数枚。
服好きの息子のこと
モノは全ていい物だし手入れもされていて美品
(毎回、オークションでも高値で売れる)




確かにBossにはデカい。




主任ShiNの物になった。
息子も元よりそのつもり。
普段から色々気にかけてもらってるし



Bossの期待は奈落へ



せめて日をずらせろ。




Boss、ダブルできたunlucky

益々お気の毒 (* ̄∇ ̄*)


コメント

Re: もうひとつのunlucky

あはは!ほんと、せめて2日ぐらいずらすとかねー。
期待しちゃうって。
Tシャツ好きで思い出したんですが、
うちの娘はGパンと帽子好き。
私の視点では、同じものがゴロゴロ...にみえる。
で、流行が終わったものを「これ、いらんし、広島のおっちゃんに~」とドサッ。
おぢ3兄弟は「ハゲちらかし」なんで、帽子大好き。
そしてダボダボのGパン(バックにプリントあるけど、サイズいけるだろうと娘の配慮?)
まぁ、ハンチングとか、ダボダボはいいよ。
けど、穴だらけのはどうよ。
と、言ったら
「母さんかてラメ入りとかおばちゃんに送ってるやん。あんなん田舎の人、着ないし。恥ずかしくて」だと。
Mさんちの息子さんのように、「まだ充分商品価値のあるもの」送ってくれる優しさ(日は残酷..)
が、私達親子には抜けているなーと、
ちょっぴり反省いたしましたです。

Boss様 おめでとうございます。
あのー、ぱんつ一丁の方ですか?
まぁ、うちの旦那の風呂上りと一緒なんで
何も言えませんが...

2008.06.28.09:45 | URL | みゆ #- [ edit ]


コメントさんきゅです

★みゆさん

そーなのよっ!何もこの日?みたいな
[同じものがゴロゴロ]
因みに今回のTシャツ、全く同じモノの色違い4色・・・
息子は気に入ったら色違いで揃えるヤツです。
(が、実は私もそーだったるする・・血かなぁ)
ただ、好みのサイクルが早くてね
回ってくるのはOKなんだけど、肝心のサイズが・・

[ハゲちらかし]・・・;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ(あ、シツレイ!)
おぢ3'sはきっと破れたジーンズも[お洒落]に穿きこなしてくれてるでしょ♪

パンツ一丁、Bossのホームウェアです。
そもそも「作業着は電気屋の正装」と言う彼に私服は不要なんだけどね。

2008.06.28.13:16 | URL | M #mQop/nM. [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。