M's Record* 女のピーク
fc2ブログ

M's Record*

*** 日々のちょっとしたこと ***

女のピーク

「とんねるずの皆さんのお陰です」終了後
たまたま居間の無線PCのご機嫌が悪いんで
チャンネルそのまま、普段は観てない
「拝啓、父上様」を初めて観た。

その中のセリフ

「女のピークは34才~48才。」

思わずガッツポーズ!圏内じゃん!
(でも余裕無いからね。残り数年、生き急がないように注意しよう。
いや、頑張ってピーク年齢伸ばして定説くつがえすか?気合が入る)


その深夜だったか翌深夜
番組は覚えてないが、飯島愛と飯島直子が出演。
おや?2人とも軽くレイヤーの入ったちょっと緩いストレート。

これか!

大人の女性はコレなんだ。
じゃ、今のままでいいじゃない。
(強引にもってきてでも楽を選ぶ。
しかも私のは、ショート伸ばしっぱにしていたら
レイヤー入ったロングになってたってやつだけど。
ゆるいウェーブは元からのクセ。)
ってことで、すんなり「えびちゃん」却下。
そもそも、目標には無理があり過ぎた。



まだ、イケるな!



図にすると・・・


随分、アバウト。ハードル低し。
図にまでする必要も無し。
そして、こんな無駄にも手抜き無し。
ついでにカラーの配置もここは無視。
が、目立たせたい箇所の意図はあり。


コメント

そして…

それらを焦らずあわてずムキにならず、自然にそしてスマートにこなしていくのが素敵なレディというわけですね

いえいえ、プレッシャーを与えているわけではありませんよ(゜∀゜)
ますます磨きをかけてくださいね♪

2007.03.13.16:44 | URL | 軍曹@DoCoMo #znbroFtE [ edit ]


コメントさんきゅです

★軍曹!-----
その通りですね~
なにせ日々やってる事がスマートじゃないですから。
無理無くM流目指します。

プレッシャー?
いえいえ、軍曹の言葉はいつでも[励み]です♪

2007.03.13.19:11 | URL | M@wing2 #mQop/nM. [ edit ]


女の旬に年関係ないよ!

宇野千代さんも云ってるでしょ・・
女は死ぬまでおんな。
「婆」にも女付いてる。
「爺」父ではあっても男ついてないしょ?
私、今女ざかりだもん(笑ったな?)
えっ!?アンテナたってない?「圏外?」
バリ3だよっ!!

2007.03.14.00:55 | URL | mammy #1jhbtX.k [ edit ]


(/ ̄□ ̄)。しゃぁぁ~!

圏内、圏内!v(*'-^*)bぶいっ♪
まだピークだったんだな、私も!
その図に私も追加で(*^^*ゞ
いやいや、飯島直子に飯島愛と同じだなんて・・・これまたアバウトな
カテゴリーで ちょっと付け加えて一般部門と言うことでお願いします。

2007.03.14.07:40 | URL | ひろぽん #- [ edit ]


コメントさんきゅです

★mammy-----
はは~m(・ω・)m おうせられる通りで!!失礼致しました!

ざかりのアンテナかどうかは分かんないけど
バッテリーはビッシリ充電マークになってるのは見えます。
パワー全開やもんね♪


★ひろぽんさん-----
いやね。私も、この図はどうかと思ったよ。
髪型と年齢だけで飯島②と一緒にしていいもんかどうか。
全ての背景が違うからね~
謙虚に私も[一般部門]の隅っこに移ります。
余裕無いからね。片足出かけだからね。
せめて、ハイライト効果狙って真っ白の画板でも首からかけとこか。
画板・・・コレマタ ビンボクサ!

2007.03.14.12:55 | URL | M@wing2 #mQop/nM. [ edit ]


Re: 女のピーク

え~アテクシも一般部門の片隅に…
と、とりあえず間食なくしてスレンダー目指しますっ
気持ちだけっ

2007.03.14.23:53 | URL | なお #P7FhhIk2 [ edit ]


コメントさんきゅです

★なおさん-----
やっぱ、ココは飯島②じゃなくて[一般部門]にすべきでした?(笑)

なおさん、ここでも余裕じゃん♪
私も精神年齢なら17の末っ子に対抗できるんだけどな!
いや、もっと下でもイケるな!(タダノ、アブナイヒト?)

2007.03.15.18:40 | URL | M@wing2 #mQop/nM. [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)